2011年10月23日

宅建リベンジ

SBSH0896.JPG
■なかよく昼寝・・・

昨年落ちてしまった宅建。
先週リベンジしてきました。
この1年間のんびりゆっくり地道にやってきていたのですが、10月入って予想問題集をやってみると思いのほかできてない・・・(@_@;)

ということで、気合を入れなおして臨んだ試験でした。
答え合わせをしてみたら、なんとか合格ラインにのっているようです(^_^;)

結果は11月30日なので、それまでは気長に待ちます。

この土日は、のんびり家でごろごろしています。

posted by がね〜しゃ at 14:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

大阪城

おおさか (4).JPG

前泊させてもらったホテルは、日本の3名城の一つ「大阪城」が目の前で見ることができる場所でした。
大阪で暮らしていたときは地元のホテルなど泊まることはありませんので、とても新鮮。
ライトアップされている大阪城は暗闇にそびえ立っていて、とても荘厳でした。

大阪城天守閣は、復興されて今年で80年とか。
ホテルのロビーでも昔の大阪城の写真などが飾られていました。


おおさか (14).JPG
■朝ごはんは、窓側の席を奪取。大阪を一望できました。

おおさか (5).JPG

posted by がね〜しゃ at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

