2013年06月08日

人間ドックに行ってきました。

DSC_1483.jpg

年に一度の人間ドックに行ってきました。
昨年は、悪玉コレステロールが危険値を超え、尿酸値が危険値を超え、成人病まっしぐらな感じでした。
この一年間、相方が計画してくれた野菜を中心とした食生活をこなしてきたので、数値が下がってくれることを神に祈って望む・・・(>_<)

・・・

結果、悪玉コレステロールは危険値には変わりないですが昨年よりかなりよくなり、尿酸値は完全に普通水準に戻る(((o(*゚▽゚*)o)))
ですが、肝臓に関する数値が危険値を超え、胆のうに極小ながらポリーブが発見されたとのこと(T ^ T)
ポリーブはミリ単位らしいので気にすることはないとのことで、ひとまず要観察。

正確な結果は来月くるそうで、その際に精密検査の紹介状がもれなく付いてくるとのこと(´・ω・`)
しっかりみてもらうことにします。


帰りにふと思いついたようにJR高円寺駅を降りて駅前を散歩してみました。
高円寺の駅前は商店街が続いており、しかもとても活気があります。

DSC_1505.jpg
■昭和な感じのお店が続きます。

DSC_1509.jpg
■BARも多く・・・

DSC_1510.jpg
■ガード下は飲み屋が続き・・・

DSC_1514.jpg
■ペルシャ料理もあり・・・

DSC_1516.jpg
■沖縄料理もある。


歩き疲れてふと気がつくと・・・

1370248064409.jpg

モツ煮にビールを頼んでいたりしていました( ̄▽ ̄;)
体調管理は明日から。



posted by がね〜しゃ at 12:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
働き盛りのサラリーマンは、体調管理が大変です。息子も太っており、毎朝家人が、野菜タップリの健康食を出していますが効果なし。毎晩付き合いで飲んでますからね^^;。
Posted by kincyan at 2013年06月10日 07:50
当ブログ閉じました。
暑過ぎるけどケガとか入院ではありません。
ご心配無く。
またコメント致します。
Posted by 北国 at 2013年06月14日 20:15
>kincyanさん
私は晩酌しないのに肝臓系の数値が悪かったのですが、甘いものでも危険とのことでした。
・・・毎日甘いものを食べ続けているからでしょうね(>_<)

>北国さん
それは残念です(´・_・`)
体調等の問題ではなくてよかったです!
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


Posted by がね〜しゃ at 2013年06月15日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

