2013年07月14日

同期の結婚式



今日は会社の同期の結婚式でした。
新郎は東京に来た時の仲間であり、同い年ということもあり、仲良くさせてもらっている仲間。

だから今日は本当に自分のことのように嬉しい一日でした。

結婚式は最近ではなかなか見ないとても大勢集まる式で、新郎新婦はみんなを楽しませるためにとても入念な準備をしていたようです。

半日の長い式だったのにあっという間に終わってしまった感じ。
何より、あちこちで笑いが起こる本当に素晴らしい結婚式でした!

両家のご両親はとても誠実な方で、暑い中集まってもらったことを最後の最後まで恐縮していました。

式場は高田馬場にある会場で、建物の中に洞窟のような教会があり、度肝を抜かれました・・・(^-^;)

こんな素晴らしい結婚式に立ち会うことができて本当に幸せです。

どうぞ末永くお幸せに〜!

奥さん美人だった〜!(^o^)

posted by がね〜しゃ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。