2013年07月20日

箱根に来ています(お宿)



小涌谷の宿は「水の音」。
こちらは源泉が小涌谷だけでなく他の温泉からもひいており、二種類の源泉を楽しめること、源泉掛け流しの露天風呂がたのしめることもあって、二回目の来訪です。

お風呂の後の牛乳やアイスキャンデー、夜にはラーメンの無料サービス、ロビー前には常時珈琲や黒豆茶など備えてあり至れり尽くせり(^-^*)



料理もなかなかおいしゅうございました。
鮎の塩焼きは尻尾から頭まで丸かじりです(^-^)
梅酒作りでもこちらは有名なのだそうで、ビールでつけた木内梅酒をいただきました。


ビールのコクと梅酒の甘味が絶妙で、ロックで飲みましたがとてもすっきりしていました。


お宿はチェックアウトを遅くできたので、昼前までのんびり温泉に浸かり、ロビーでまったり水出しコーヒーを飲みながら時間を過ごしたりしました。


posted by がね〜しゃ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。