2013年11月10日

稲妻フェスティバル



先週の三連休の最終日。
あいにくの天気でしたが昭島の昭和島飛行機工場内で行われた稲妻フェスティバルというイベントに初めて行きました。

このイベント、モノ作りに対して強烈な個性こだわりを持ったお店ばかりが集まり展示品や一点ものなどが披露され販売されます。
傷物なども扱っているため普段の半額は当たり前のお店のファンならないて喜ぶイベントらしい・・・(^-^)

我が家はちきりやという和柄の渋い服を作るひいきのお店がブースを持つとのことで
参戦です。

まるで廃虚(大変失礼!(>_<))な巨大な工場内では企業ブースが並びその外では個人で行っているブースが並んでいます。
朝早く出向いたにも関わらず既にゲート前はずらりと人が並んでいます。

来る人もみんなこだわりのファッションで渋い人が多い!
特にアメカジ系の人が多く男性が特に多いのです。
















一つ一つに魂を込めるこだわりに感動しました。
来年も来ようっと。
posted by がね〜しゃ at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

