2014年05月06日

ブログのお引越し

突然ですがブログのお引越しを行いました。
特段seesaaブログさんに問題があるわけではなく単に気分一新したかっただけです・・・(^^;
大阪「喫茶」散策ブログで使っていたlivedoorblogを再度利用させていただくことにしました。

ご不便をおかけしますがリンク貼ってくださっていた方は変更作業等お願いします。
ご面倒をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

サボり気味な僻地ブログですが今後もどうぞよろしくお願いします。

引越し先
中央線沿線散策ブログ

※2014年からの記事を移動させています。
posted by がね〜しゃ at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブドアに戻ってこられますか。私もずっとそうです。写真が大きいので、最近有料版にしました。
Posted by kincyan at 2014年05月07日 08:29
引き続きよろしくお願いします(^^;
Seesaaは写真が100MBごとに容量を申請しないといけないんですよ。
今ではデジカメ写真なら数枚掲載するとすぐ次の申請を行わないといけないので、結構手間でした(^_^;)
Posted by がね〜しゃ at 2014年05月08日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

